人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーフトピアリー
今週のプリザーブドレッスンは
リーフトピアリー_c0119354_11253933.jpg久しぶりの「トピアリー」。しかも葉っぱばかりの。
(クヌートさんでは最近、ハートトピアリーをしましたが・・・)

ずっと、こーいうのをやってみたかったんですが、
何しろ、細かい作業の連続なので、
色んな意味で「大丈夫かなあ・・・」と
ちょっと躊躇してたんです。
始まってみると・・・・・。

やはり、レッスン中は皆さん、真剣。
シーンと静まり返った中で
もくもくと作業が続いていきます。
私のほうが「何か喋りましょうよ~」などという始末。
でも!出来上がってみると、みんなとっても嬉しそう。
予想に反して(?)
「こんなの、欲しかった」とか
「楽しかった~」などなどの感想でひとまず、今回も
「やってよかった・・・(^^ゞ」と胸をなでおろし。

「ブッシュラベンダー」を使ったこのトピアリーは
ラベンダーの香りにとても癒されます。
枕もとなどに置いて、心地よい眠りを楽しんでくださいね。
by clove-connolly | 2009-02-19 11:27
<< クローバー お花の写真 >>