人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとバテ気味
ちょっとバテ気味_c0119354_20513160.jpg
10月にはいってからも、なんだかかなり忙しく、
ブログもなかなか更新できず・・・
毎日があっという間に過ぎていきます。
最近ではガーデニングのお仕事が
立て続けにあったり、発表会、ウエディング、
お祝い花と、定休日も早朝出勤、残業続きの毎日・・・。

お仕事があるというのはとってもとっても
ありがたいことなのですが、
何せ、2人きりのメンバー(最近、時々3人になってますが)、
めいっぱい動いてもさすがに限界があり・・・

・・というわけで、ちょっと、バテ気味の
クローブコノリーはより良いお仕事をするために
来週、27日水曜日、臨時休業とさせていただきます。
勝手をしますがよろしくお願いいたします。
本当にゴメンナサイ。

休み明けは元気に!!
by clove-connolly | 2010-10-19 20:49
<< ある日のガーデニングのお仕事 この時期のお花 >>