人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラワー&フォトレッスン午後の部
さて、昨日の続きですが先日行われた山本正樹先生の「フラワー&フォトレッスン」午後の部。
2回目、3回目の方たちばかりで1眼レフをお持ちのかたもチラホラ。
山本先生も「もう講義はいらないですよね~(笑)」という感じで
(もちろん皆さん首をぶんぶん横に振っていました・・・)
実践重視の2時間半。

先生もさらに熱心に教えてくださり、皆さんもいろいろなシチュエーションでの撮影に
一生懸命。かなり熱のこもったレッスンとなりました。
最後には「次は1眼レフで参加したい~」という方も。(こんな風に1レッスンごとに
1眼レフ、または新しいカメラ保持者が増えていきます(笑))

今回は私は横から見ているだけでしたが、とっても勉強になった1日でした。
カメラの世界は奥深く、知れば知るほど、不思議な世界。
でもやればやるほど「もっと上手に撮れるようになりたいなあ」とどっぷりはまっていくのです。

楽しかったなあ~

山本先生、助手の高橋先生、楽しい1日をありがとうございました。
そして、生徒の皆さんお疲れさまでした。
次回をお楽しみに・・・!

午後の生徒さん達の写真です。
フラワー&フォトレッスン午後の部_c0119354_20412296.jpg
フラワー&フォトレッスン午後の部_c0119354_20413484.jpg
フラワー&フォトレッスン午後の部_c0119354_20414484.jpg
フラワー&フォトレッスン午後の部_c0119354_20415581.jpg
フラワー&フォトレッスン午後の部_c0119354_2042326.jpg
フラワー&フォトレッスン午後の部_c0119354_20421482.jpg
フラワー&フォトレッスン午後の部_c0119354_20422375.jpg

by clove-connolly | 2011-08-02 20:44
<< 多肉のグリーンリース 第5回「フラワー&フォトレッスン」 >>