人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れられないお仕事
今月の14日、大阪国際会議場での
NPO法人ささえあい医療人権センターCOMLの理事長辻本好子様の「お別れ会」
の装花のお仕事をさせていただきました。
株式会社花門フラワーゲート様からのご依頼で、堺市の株式会社花泉様の
スタッフの方々と一緒に、お花の作成や設置など携わらせていただきました。
こんなに大勢の方々と一緒にお仕事をするというのも久しぶりで
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

私事で申し訳ないのですが、実はこの仕事の少し前に、父が亡くなり、
正直、できるのかどうかもわからない気持ちにもなりました。
でも、何日かたくさんの方たちと一緒にこのお仕事が
できたおかげで私自身が逆に救われ、お客様にも喜んでいただけて
本当に良かったと思います。

いろんな意味で忘れられないお仕事になりました。
忘れられないお仕事_c0119354_1734884.jpg

by clove-connolly | 2011-08-23 17:10
<< 北国のお菓子を食べよう 多肉のグリーンリース >>