人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですね
早いもので、もう9月。

少し長めにとらせていただいた夏休みも
あっという間に終わってしまい、
8月24日から通常通り、営業しています。

発表会やお店のオープン、御供など
休み明けからなんだかバタバタとしちゃいまして
またまた、ブログから遠ざかってしまいました・・・
(いつものことですが)

お休みの前に、ほんのちょっとお店の模様替えもして
みました。これから、ちょっとづつ変えていきたいな~と
思いつつ、いつの事になるやら…^^;

あいかわらずゆっくりゆっくりのクローブ・コノリーですが、
2012年後半もよろしくお願い致します(^-^)
秋ですね_c0119354_188829.jpg

by clove-connolly | 2012-09-02 18:09
<< ピンクの実物ブーケ 明日から夏休み・・・ >>