グリーン!!
先日、何年か前にお誕生日プレゼントでプリザーブドフラワーの
ご注文をいただいたお客様から、
「差し上げた方のプリザーブドフラワーの色が少し色あせてきたので、
思いきって全く違った色合いで作り直すことができますか?」とご依頼がありました。

最初はピンク系だったのですが、
今回は「グリーン!!」って感じで・・・というご指定だったので、
写真のようなグリーン系に。(といいつつ、写真では、ブルー系に見えていますね・・)
写真では分かりにくいのですが、このアレンジかなり大きいもので、結構迫力がありました(^^ゞが、おかげさまでとっても喜んでいただけて何より。

とても長くもつと言われているプリザーブドフラワーですが、
私自身は正直、1~2年が綺麗の限界なのかな・・・と思います。
(もちろん、管理方法によっても変わりますが)
そんな時は、器やアートのものだけ残して、こんな風に思いきって、
全く違ったものにイメージチェンジするのもいいかもしれませんね。
c0119354_16235753.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-10-31 16:29
<< 秋色紫 秋のバラ >>