人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1年って本当に早いものですね。
特に、ここ1~2年は、次から次へと色々なことが起こり、
あっという間の日々でした。

お店をはじめて早、丸8年。
今年で9年目を迎えるクローブ・コノリー。
お店を始めたら、こんな風にしたい、あんなこともしたい、と、色々なことを
思い描きながら、はたして、その半分もはじめに描いていたことができていないような気がします。

と、いいつつも、やはりこの8年は、いろんな人との出会い、お仕事との出会い、
たくさんの出会いを私に授けてくれました。
8年も経つうちに、資材や備品も増え、店内も手狭になり、色々な個所が古くなってきたこともあって、始めは別の場所への移転も考えました。

でも、昔、ペンキ職人だった父が最期に遺してくれたこの店の壁や、床、棚の父との思い出と
どうしても離れることができず、父の最期の作品であるこのお店で
ずっと花屋を続けていきたいなと思い、今回、今の面影も残しつつ、
お店をリニューアルすることとなりました。
お正月に実家に帰った時に、母にそんな話をすると、
「正直、お店を始めた時にこんなに続くと思わなかった。(それもどうなのか・・・)
案外、いい場所なのかもしれんね。お父さんが守ってくれているのかもしれないね。」と。
きっとそうなんでしょうね・・・

と、いうわけで、皆様には大変ご迷惑をおかけしてすみませんが、
1月は11日(金)と13日(日)~19日(土)のみの営業となります。
(12日(土)は出張レッスンのため、お店は休業させていただきます。)
1月後半のリニューアル工事を経て、2月2日PM12:00からのオープンとなります。
1月は、オンラインショップもお休みさせていただきます。

1月13日(日)~19日(土)まで、winter SALEを開催します。
リニューアル向けて、お店にある雑貨などをとってもお得価格でご提供させていただくつもりです。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
今年もよろしくお願いいたします。_c0119354_107755.jpg

by clove-connolly | 2013-01-04 10:09
<< 郊外出張レッスン お正月アレンジ&お正月飾り >>