人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お幸せに・・・(^-^)
先日、ご結婚で埼玉に引っ越しされた生徒さんが、
久しぶりの里帰りでお店に遊びに来てくれました!(^-^)
9月に埼玉で結婚式を挙げられたので、こちらからは遠いため、
プリザーブドフラワーのブーケをご注文いただいて、
配送させていただいたのですが、
その時の写真もいただいたので、ブログにUPしたいと思います。

今回、久しぶりに、レッスンも楽しんでいただいて、
少しでもお話できて楽しかった!
そして、彼女のと~っても幸せそうなお顔が見れたことが
何より、嬉しかったです。

彼女がレッスンに通ってくれていた3~4年の間、毎月2回、
ほとんど休むことなく、熱心にお花に触れて、メキメキと上達して行った様を
今でもよく思い出します。努力家で、勉強家、そしていつも明るい彼女はきっと、
旦那様と二人で素敵な家庭を築いていくことでしょうね・・・(^◇^)。
遠くなって、なかなかお会いできないけど、こうして、また時々、
遊びにいらしてくださいね。

いつかまたお会いできる日を楽しみにして・・・
お幸せに・・・(^-^)_c0119354_18414933.jpg

お幸せに・・・(^-^)_c0119354_184212100.jpg

by clove-connolly | 2013-10-21 18:46
<< クリスマス! 秋色アートフラワー >>