クリスマス!
すっかり寒くなって、季節は冬モードになってきました。
クローブ・コノリーの店内も、
今週から、クリスマス!!なディスプレイになっています。
ヨーロッパやアジアなどの輸入のものや、国内の可愛いもの、などなど、
クリスマスの雑貨がたくさん入荷しています(^-^)可愛いものはすぐに売り切れてしまいますので、
皆さん、お早めに見にいらしてくださいね。

ここ最近、かなりバタバタしておりまして、
ブログはスタッフにまかせっきりの日々でした・・・(>_<)
これからはもっと、マメに・・・と言いたいところですが、年内はできる限り・・・になりそうな予感。
(努力はしますよ~^^;)
その分、スタッフ2人が頑張ってくれているので、(こうなったら他力本願)
スタッフブログでお店の様子など、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
c0119354_16483854.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-11-20 16:50
<< anniversary お幸せに・・・(^-^) >>