anniversary
今日で、クローブコノリーもまる9周年となり、
10年目に突入となりました(^-^)
始めたころは、まさかこんなに続けられるとは思わず・・・
いろんなことがありきの、この9年でした。
なんやかやと、仕事にも恵まれ、人にも恵まれ、ありがたいことに、毎日大忙しで残業続きですが、
友人たちにも記念日をお祝いしてもらって、
スタッフたちと冗談とか言いながら、好きな仕事ができている今日この頃に、
心から感謝!!なのです。
幸せだなあと思います。
これからもいろんなことに感謝しつつ、1歩づつ、進んでいきたいなあと思います。
いつも助けてくれている、スタッフのミキちゃん、マスミちゃん、これからもよろしくね!
そして、皆様、これからもあたたかくクローブ・コノリーを見守っていてくださいね。
c0119354_303637.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-11-27 21:03
<< 「赤」のクリスマス・リース クリスマス! >>