<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大晦日
今年も1年、大変お世話になりました。c0119354_1653393.jpg
あっという間の1年でしたが
とっても充実した1年でした。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

※2010年は、1月11日からの営業となります。
[PR]
by clove-connolly | 2009-12-31 16:56
トナカイ君
お知らせその2です。c0119354_1830620.jpg

c0119354_18304137.jpg
毎年、大好評の「赤鼻のトナカイ」君。
今年はお買い上げいただいた方に
もれなくクリスマスポストカードをプレゼント。
5種類の中からお好きなものを選んでいただけます。
こちらも数に限りがありますので
お早めに・・・。
[PR]
by clove-connolly | 2009-12-19 18:33
ねずぼっくり クリスマスバージョン
忙しかったこの1週間・・・c0119354_18155633.jpg
ブログもついついご無沙汰になってしまいました。

で、お知らせも遅くなってしまいましたが
つい最近、登場のねずぼっくり君たちクリスマスバージョンです。
か、かわいい~!!
それぞれちっちゃな、キラキラリボンがポイントです。
数量限定で1個¥480。
お友達へのミニプレゼントに、いかがですか。
[PR]
by clove-connolly | 2009-12-19 18:16
フラワーフォトレッスンその2
12月6日は山本正樹先生の第2回フラワーフォトレッスンでした。
今週はレッスン続きでなかなかブログがUPできずにいましたが、
やっと1段落。
とーっても楽しかったその日の模様をご報告。

まずは、山本先生のおもしろくて丁寧なカメラの基礎講義からはじまり・・・c0119354_20161410.jpg

早速、中と外にわかれて実習へ。c0119354_20172297.jpg

中では助手の田邊さん、外では山本先生の熱心なご指導が・・・c0119354_20175692.jpg

この日は外、ちょっと寒くてみんなブルブル・・・
(山本先生、ずっと外で教えていただいてありがとうございます・・・(>_<)c0119354_20182254.jpg

中でも1人1人、丁寧なご指導が。c0119354_20185935.jpg

みんな他の方が説明を受けてる間も熱心に
耳を傾けながら順番待ち。

c0119354_20201669.jpg

なのに私はのんきに生徒さんの作品を撮ったりしていました・・・c0119354_20203917.jpg

そして最後はお待ちかねの記念撮影。c0119354_20205954.jpg


皆さん、「楽しかった~」と大満足の笑顔でした。
山本先生、田邊さん、ありがとうございました!!
(写真がちょっと白くなってしまってすみません・・・)
c0119354_20211887.jpg
この、素敵なフォトレッスン、次回は来年の予定です。
カメラにご興味のある方はぜひどうぞ。
[PR]
by clove-connolly | 2009-12-12 20:54
毎年おなじみの・・・
いよいよはじまりました・・・c0119354_21585931.jpg
毎年この季節のクリスマスリースレッスン週間。
この週は毎日、朝から夜まで
レッスン・レッスン・レッスンの日々・・・。

今年は特にたくさんの方にご予約いただきまして、
ありがとうございました!
(おかげさまで、リースレッスンは完売いたしました)

毎日、モミや杉の匂いで癒されながら、
そしてドライフルーツの香りでまたまたリフレッシュしながら
手は松やにで真っ黒ですが、あっという間の
日々を楽しんでいます。

生徒さんたちも作成中はとっても大変そうだけど
(クローブコノリーのリースは毎年かなり本格的なのです)
出来上がったらみなさん達成感?の笑顔。

終わった後はこの季節おなじみの青しそこぶ茶でほっこり。
毎年の風景になりつつあります。
[PR]
by clove-connolly | 2009-12-02 22:02