<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
華やかに・・・
最近、お店のオープンや会社の設立のc0119354_2013012.jpg
お祝いのお花のご注文が増えてきました。
この時期、いい季節なんですね。

写真は先日のとある会社の設立お祝いに。
かなりなボリュームの中に
胡蝶蘭をたくさん。
「シックで華やかに・・・」
うちのお店でよく言われるご注文です。
こんなピンクも最近好きなのです。
[PR]
by clove-connolly | 2010-02-20 20:14
ぐんぐん
毎週、行かせていただいているc0119354_19591563.jpg
歯医者さんの受付のアレンジ。

チューリップ、これからぐんぐん
のびていきます。
[PR]
by clove-connolly | 2010-02-17 20:00
暖かみ
「暖かみのある色で、春っぽく」とc0119354_19585210.jpg
ご注文いただいたお誕生日のお祝いの
アレンジ。
中心のダリアの名前は「ジョマンダ」。
最近お気に入りの
ちょっとシックなオレンジ色のダリア。

暖かみ、だせたかなあ・・・。
[PR]
by clove-connolly | 2010-02-13 19:59
嬉しい瞬間
写真はあるモデルルーム様へc0119354_21325573.jpg
先日配達させていただいた
お祝いのプリザーブドフラワーアレンジ。

かなりの大作です。
ご注文をいただいてから、イメージを
考えて膨らませて、準備をして、
ご注文主様のお気持ちを
たくさん込めて1輪1輪、大切に、挿してゆきました。

お届けさせていただいた時、先方様も
たいそう喜ばれていたと聞いて
ほっと一安心。

嬉しい一瞬。

この時のために頑張れるんだなあと
いつも思います。
[PR]
by clove-connolly | 2010-02-09 21:33
ぽかぽか
今日は朝から配達が多くc0119354_18535520.jpg
たまちゃん大忙しの日でした。

写真はお誕生日と還暦のお祝いに。
やわらかな色合いで
少しぽかぽか春を
感じていただけたら。
[PR]
by clove-connolly | 2010-02-07 18:55
シック!!
最近、お仕事がちょっとたてこみ気味でc0119354_195545.jpg
なかなかブログ更新できない日々・・・

写真は先日作ったウエディング・ブーケ。
こんなシックなブーケ、大好き!
[PR]
by clove-connolly | 2010-02-06 19:05
ただいま~
28日にパリから帰ってきて早や4日。c0119354_16224060.jpg
やや時差ぼけ気味で何がなんやらわからないまま
いきなり日常のお仕事に戻っています。
で、やっとブログにも復活です。
パリ。
よかったですよ~!と~っても。
1週間、(実質5日間)あっという間でした。
もちろん、今回の目的である資材もたくさん
仕入れてきましたよ~。
ただ、商品の到着は船便ということでしたので、
6月くらいになるそうです。
かなり先になりますがしばらくお待ちくださいね・・・。

パリでの日々の出来事、またちょくちょく
書きたいと思います。
素敵な出会いや楽しい思い出などなど。

お楽しみに・・・。
[PR]
by clove-connolly | 2010-02-01 16:25