<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
9月
c0119354_19504555.jpg
今日は雨。
すっかり涼しく・・・というよりも
肌寒いくらいになってきましたね。

お店など、オープンされるのには
良い時期の9月。
お祝いのお花が続きます。

明日はそんなお花のお仕事で
午後から京都。
なので2時ごろからお店はcloseさせていただきます。
すみません・・・。
[PR]
by clove-connolly | 2010-09-27 19:53
お月見
c0119354_2063228.jpg
9月にはいってから
かなり忙しくなってきました・・・
ブログもなかなか更新できず(T_T)

敬老の日も無事終わり、少し一息。
(敬老の日はたくさんのお客様に
ご注文いただきましてありがとうございました!
おかげさまでお店のお花はほぼ完売状態でした)

今日は中秋の名月。
でも先ほど雨が降ったばかりで、
今は見えません。
久しぶりに空を見上げてみたんだけどなあ~
[PR]
by clove-connolly | 2010-09-22 20:10
男性のお客様(^-^)
c0119354_20543442.jpg
写真は先日、ご注文いただいた
奥様へのお誕生日のプレゼント用の花束。

最近、こうして奥様や恋人へのプレゼントや
会社に使われるお花などを買いにこられる
男性のお客様が増えています。

うちのお店は、なかなか男性の方は
入りにくいお店だとおもうのですが、
どうぞ、安心して(?)
お気軽におはいりくださいね(^-^)
[PR]
by clove-connolly | 2010-09-14 20:56
「ウエディングブーケ&花飾り」
c0119354_18511527.jpg
先週、発売になりました、
花時間「ウエディング ブーケ&花飾り」(角川マガジンズ)。
もう、ご覧になられましたか?
今年も素敵なブーケがたくさん載っています。
やはり、東京のお花屋さんのものが多いですが、
関西のお花屋さんも5件。
クローブコノリーのブーケは
今年は4つ掲載されています。

眺めているだけで、ワクワクしてしまうような、
かわいいブーケがたくさん載っていますので
皆さん、1度ぜひ見てみてくださいね。
[PR]
by clove-connolly | 2010-09-13 18:55
スタンドのお花
c0119354_1984181.jpg

先週はスタンドweekでした。
発表会や会社のオープン、移転御祝などなど、とにかく、
スタンド・スタンド・スタンドなのでした。
そんなある日の店内。
撮影している私の後ろにもまだ数基のスタンドが・・・。
狭い店内がさらに狭くなっていた1日でした(笑)
[PR]
by clove-connolly | 2010-09-11 19:38