<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
出張リースレッスン
昨日は、日生中央の日生ニュータウンの新星和不動産さんで
クリスマスリースレッスンでした。
c0119354_20401980.jpg
朝とお昼からの2回のレッスン。
和やかな街並みの雰囲気そのままに、生徒のみなさんも
とても優しく迎えてくださり、とても楽しい一日となりました!
c0119354_2041396.jpg


その日の詳しい様子は新星和不動産さんの素晴らしいブログでぜひ見てみてくださいね。
皆さん ありがとうございました。
[PR]
by clove-connolly | 2010-11-22 20:43 | コラボレッスン
ランチ&フラワーレッスン
先週の木曜日、11日は、阪神御影のフレンチ、「ペルシエ」さん
(神戸市東灘区御影中町1-7-12  tel 078-778-5051)
との初コラボ「ランチ&フラワーレッスン」でした。

前々から、美味しい~「ペルシエ」さんにはちょこちょこ、
通っていた私ですが、まさかコラボできるなんて、
思いもせず、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。、
c0119354_1850558.jpg


生徒さんたちも今回は初めての方が多かったのですが、
みなさん、お花を挿す時は真剣な表情で、
そしてランチはとても和やかに・・・。
とても楽しんでいただいたご様子でした。
c0119354_1852049.jpg

「次回もぜひ、参加したいです~」というお声をいただき、ホッと一息。
次回は来年2月の予定です。
ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね。
c0119354_18523076.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2010-11-17 18:55 | コラボレッスン
鮮やかな・・・
c0119354_13451853.jpg
11月にはいり、週末はちょこちょこ
ウエディングのご依頼がはいっています。
写真は先週のウエディングブーケ。

とても鮮やかなブーケでしたが、
とってもお綺麗な花嫁さんの雰囲気に
ピッタリなイメージでした。
[PR]
by clove-connolly | 2010-11-10 13:46
秋ですね!
c0119354_1746028.jpg
先月末からかなり忙しかった2週間・・・
行事ごとやウエディング、開店お祝いなど
バタバタの日々でブログも更新できずじまいだった今日この頃。

やっと少し落ち着いて。
でも来週からまたレッスンweekが始まります。
今日は来週の見本を作ってみました。

秋ですね!
[PR]
by clove-connolly | 2010-11-06 17:47