<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
テーブルアレンジ
おうちのホームパーティのテーブルに・・・と
ご注文いただいたモコモコアレンジ。

白、グリーン系のこんな横長アレンジは
どんなインテリアにも合わせやすく、
場所を選びません。

おうちの食卓に少し飾りたい時も
色に迷ったら、まずは白・グリーン系で
飾ってみてはいかがでしょうか?
c0119354_1646186.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-01-31 16:48
チューリップ!!
本格的に寒い日が続いていますが、
市場は春のお花達でいっぱい。

クローブ・コノリーの今週のフレッシュレッスンも
チューリップをたくさん使ったちょっと変わったアレンジで。
お店の中もチューリップだらけ。

チューリップといえば、3月や4月にたくさんでていそうな
イメージですが、
実は今から2月くらいが1番、豊富にでてきます。
お花もちもよく、春のお花の種類がとっても多いこの時期、
フレッシュのレッスンを始めるには本当に良い時期。

チューリップをはじめ、春のお花をたくさん使ったブーケやアレンジ、
作ってみませんか?
c0119354_1716234.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-01-23 17:21
ふわふわな花びら
1月にはいると、お花もぐっと春らしいお花になってきます。
ふわふわな花びらを見ていると、ワクワク。
なんだか優しい気持ちになれます。
c0119354_18132599.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-01-14 18:14
雑貨saleします
少し遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

クローブ・コノリーの2012年は、明日1月13日(金)雑貨セールからはじまります!
花瓶やキャンドルホルダー・かごなど…10%~70%offでご提供させていただきます。
中には、1点ものもありますので、何か雑貨をお探しの方は
この機会にぜひ覗きに来て下さいね。

c0119354_19372527.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-01-12 19:38