<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
スタッフ募集中なのであります(結構、急募)
かなりご無沙汰しております。
もとスタッフのたまちゃんの転職が3月から決まり、
それと同時にかなりバタバタとしておりますクローブ・コノリー。

かれこれ5年以上お世話になりました、たまちゃんも、いよいよ卒業となりました。
思えば、1年ほど前からここを卒業するお話をしていたのに、
お店のため、私のため、本当に長い間、お世話になってしまいました。
特に昨年の夏、父が亡くなってからというもの、どれほど助けられたことでしょう。
どれだけ感謝してもしきれません。
そんなたまちゃんが決めた新しい道。
私は心から「おめでとう」って笑顔で、送り出したいと思うのです。
家族以上に、一緒にいた時間が長くて、これからは別々の道をいくんだなあと思うと
なんだかまだ実感がわきませんが、
今まで、本当にありがとう!!
たまちゃんがこれからもますます素敵な人生が送れますように・・・心から応援しています。

・・・といいつつ、これからも繁忙期など、時々はお手伝いにも
来てくれるということなので、たまちゃんファンのお客様や生徒さんたちも
楽しみにしていてくださいね。

さて、というわけで、かなり大至急スタッフ募集のクローブ・コノリー。
今まではたまちゃんや友人の手助けでなんとかやってまいりましたが、
この頃の忙しさにかなりギブ・アップ状態になってきました。

明るく、お花が大好きな、25歳くらい~35歳くらいまでの方(あくまで目安です)
男女は問いません。そして運転ができる方。経験者優遇です(^-^)

ぜひぜひ、(0798)69-4505まで、1度お電話くださいませ。
ご応募お待ちしています!
c0119354_23193046.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-03-13 23:22