<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
芍薬のシーズンです
芍薬が旬の時期になりました。
今が1番、いろんな種類の咲き方を楽しめるので、
毎回仕入れに行くたびに
どっさり買ってしまいます。
そんなわけで最近のアドバンスレッスンも、もちろん
「芍薬のブーケ」。
何人かの生徒さんのブーケを載せてみました。

今週から始まるレギュラーレッスンも「芍薬」を使った涼しげな
モダンスタイルアレンジ。

この時期、はまってしまいます。

c0119354_18173439.jpg

c0119354_18175879.jpg

c0119354_18181649.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-05-28 18:18
ありがとうございました。
遅まきながら、
母の日は、たくさんの方にご来店、ご注文いただきまして
ありがとうございました。

今年は、ゴールデンウイークが明けて、1週間、間があいていたせいか
かけこみの方が多かったような気がします。
なので、鉢などの入荷が足りなくて、土曜日にはほぼ完売していて、
せっかく、当日、日曜日に来てくださったお客様には
申し訳なかったです・・・
来年はもっともっとたくさん、お花をご用意してお待ちしています。

あれから、10日間、風邪をひいて絶不調だった私・・・。
今、風邪はやってますよね~
といいつつ、今日生徒さんに「アレルギーなのでは?」と言われ、
え・・・そうなのかしら・・・と思いつつ、
もう知らないふりして、治します!!

皆さんも、くれぐれも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
今年の風邪はしんどいです。ホント・・・
(あくまでも風邪と言い切る)
c0119354_19433155.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-05-23 19:35
母の日のプリザーブドフラワーギフト
今年の母の日はプリザーブドフラワーのギフトが人気です。
中でも今年のおすすめは、
プリザーブドフラワーのリースとアレンジをセットにしたもの。
どちらも飾りやすい大きさで色やサイズは、
お好みで選べます。

今年人気の色はエレガントなパープル系や、
可愛い雰囲気のピンク、白グリーン系など。

他にも母の日オリジナルアレンジメントも限定数で
お作りしています。

どちらもなくなり次第終了させていただきますので、
ご注文はお早めにどうぞ。
c0119354_18495411.jpg

c0119354_1850328.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-05-06 18:51
母の日です!
今年の母の日は5月13日(日)。
いつもの年に比べると、ちょっとゆっくりめですが、
今年もいつもお世話になっています、お母様にお花のギフトは
いかがでしょうか。

クローブコノリーでは、
フレッシュフラワーのアレンジメント(¥3,675~)&ブーケ(¥3,150~)、
プリザーブドフラワーのアレンジや、リースギフト(¥3,150~)、
毎年恒例の長い期間、色の変化を楽しめるタイプの素敵な色合いのアジサイ、
他、大人色のカラーやクレマチスなどクローブコノリーセレクトの鉢花等を
ご用意しています。

お早めにご予約いただきましたら、お花のお色目、内容など
ご希望もお伺いできます。

ご注文、お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしています~
c0119354_1617561.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-05-02 16:18