<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
秋色ピンク
最近、涼しくなったせいか、
開店お祝いや、ギフトに生花のアレンジのご注文が
増えてきました。
ある日のお祝いのアレンジ。
ピンクも少し秋色で。
c0119354_1716986.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-09-30 17:52
すっかり秋ですね
朝夕と、涼しくなって、
いつのまにか秋の気配。
グリーンのお花もちょっと秋の雰囲気・・・
c0119354_17181672.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-09-26 18:40
撮影のお仕事
少し前にさせていただいた
某化粧品会社様のカタログの表紙のお花。
春、夏、秋、冬と4枚撮影した中の
これは、秋バージョン。
撮影は、プロのカメラマンさんのスタジオでほぼ1日。
時々、こうして外で、普段会うはずもない方たちと
一緒にお仕事をさせていただくことがあります。
どの世界もやはり、プロの方はすごいなあと思います。
*ちなみにこの写真は私が撮ったものです。当たり前ですが、プロの方が撮ってくださったものとは、全く違っております・・・(^^ゞ
c0119354_17492719.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-09-23 16:21
ピンクの実物ブーケ
今日のウエディングのブーケ。
シンプルなバラにちょこんと秋の実物をいれて・・・
c0119354_194687.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-09-22 19:48
秋ですね
早いもので、もう9月。

少し長めにとらせていただいた夏休みも
あっという間に終わってしまい、
8月24日から通常通り、営業しています。

発表会やお店のオープン、御供など
休み明けからなんだかバタバタとしちゃいまして
またまた、ブログから遠ざかってしまいました・・・
(いつものことですが)

お休みの前に、ほんのちょっとお店の模様替えもして
みました。これから、ちょっとづつ変えていきたいな~と
思いつつ、いつの事になるやら…^^;

あいかわらずゆっくりゆっくりのクローブ・コノリーですが、
2012年後半もよろしくお願い致します(^-^)
c0119354_188829.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-09-02 18:09