<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスリース出張レッスン
先日の木曜日は、お店を出てのレッスンイベント。
いつもお世話になっています、
レクサス西宮様の2階のショールームで、クリスマスリースレッスンを
させていただきました。
クリスマスツリーも飾られ、ぽかぽかと優しい日差しがさしこみ、
とてもよい雰囲気の中でのレッスン。
オーナー様たちも初めてのリースレッスンを思い思いに楽しんでいただいたご様子で
そのあとの記念撮影や、デザートを優雅に楽しまれていらっしゃいました。
普段と少し違う雰囲気でちょっと、緊張しちゃいましたが、
皆様に楽しんでいただけて何よりの1日でした(^-^)
c0119354_183858.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-11-10 18:46
華やかな秋
贈り物が多いこの季節。
「秋っぽく華やかに」とよく言われます。

秋色の華やかさ。
春や夏とはまた違って、少し大人っぽい今のお花の色合いも、素敵です。
c0119354_18104544.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-11-07 18:11
秋色紫
紫色は、実は大好きな色。
でも、その中でも微妙なニュアンスの紫色を見つけると嬉しくなります。

秋のちょっとシックな紫色アレンジです。
c0119354_18484345.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-11-02 18:52