<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
秋色アジサイ
先週入荷した秋色アジサイ。
とってもいい雰囲気だと思いませんか・・・?
この季節、色々なアジサイがはいってきますが、
たま~に、市場に出てくるこんな国産の
「今朝、山から採ってきました!」的なアジサイ、大好きです(^-^)
c0119354_13162730.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-09-22 13:16
秋ですね
ここ最近、なんだか毎日があっという間でした。

敬老の日も過ぎて、(ご注文いただきました皆様、ありがとうございました!)
少し涼しくなって、秋のお花も植物もだんだんと増えてきています。

これからもさらに、色々な植物を増やしていく予定です。
またその情報は、スタッフブログ
紹介していく予定ですので合わせてごらんくださいね(^-^)
c0119354_19581436.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-09-17 20:09
プリザーブドフラワーアレンジのお祝
9月にはいってから
かなりバタバタとしておりました・・・・・
今日の定休日も朝からお仕事。やっと、ひと段落です(^-^)

少し涼しくなって、開店のお花のご注文がたくさんありました。
写真は、昨日納品させていただいたプリザーブドフラワーアレンジ。
グリーン系は美容室様に。
オレンジ系はデンタルクリニック様に・・・。
とにかくボリュームがすごかったですが^^;
お相手様にも喜んでいただけたご様子で、良かった!!
長~く楽しんでくださいね。
c0119354_13263522.jpg

c0119354_13265450.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-09-05 13:30