<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お幸せに・・・(^-^)
先日、ご結婚で埼玉に引っ越しされた生徒さんが、
久しぶりの里帰りでお店に遊びに来てくれました!(^-^)
9月に埼玉で結婚式を挙げられたので、こちらからは遠いため、
プリザーブドフラワーのブーケをご注文いただいて、
配送させていただいたのですが、
その時の写真もいただいたので、ブログにUPしたいと思います。

今回、久しぶりに、レッスンも楽しんでいただいて、
少しでもお話できて楽しかった!
そして、彼女のと~っても幸せそうなお顔が見れたことが
何より、嬉しかったです。

彼女がレッスンに通ってくれていた3~4年の間、毎月2回、
ほとんど休むことなく、熱心にお花に触れて、メキメキと上達して行った様を
今でもよく思い出します。努力家で、勉強家、そしていつも明るい彼女はきっと、
旦那様と二人で素敵な家庭を築いていくことでしょうね・・・(^◇^)。
遠くなって、なかなかお会いできないけど、こうして、また時々、
遊びにいらしてくださいね。

いつかまたお会いできる日を楽しみにして・・・
c0119354_18414933.jpg

c0119354_184212100.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-21 18:46
秋色アートフラワー
写真は、夏に続いて、いつもお世話になってます
ショールーム様に飾られる秋バージョンの
アートフラワーアレンジ。
シックな秋色は、アートフラワーといえども、
かなり本物に近い色合いで素敵です。
c0119354_16232656.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-16 16:24
秋のリースがいっぱい
先日から元スタッフたまちゃんにもお手伝いいただいて、
スタッフみんなでちょこちょこ作っていたプリザーブドフラワーのリース。
掛ける場所も増やして、たくさんになってきました(^-^)
他の季節もいいけれど、やっぱり、秋はリースを飾りたくなってしまう・・・
これから、ドライやアートフラワー、葉っぱのリースなども
増やしていく予定です。
そして、もうすぐクリスマス。
クリスマスになると、ガラッと雰囲気も変わったリース達がお目見えします。
今から、とっても楽しみな季節になりますね。
今月は、レッスンでも、小枝や秋の実ものを使ったドアスワッグを作ったり、
壁かけブームのクローブ・コノリーなのでした。

皆さん、ぜひ、お部屋に合うリースを選びにいらしてくださいね。
c0119354_19162535.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-15 19:18
ポンポンダリア
かわいい赤色のポンポンダリア。
「長年お世話になった方に・・・」華やかなアレンジでというご注文で、
お作りさせていただきました。
秋色ピンクに真っ赤なダリアがこの季節、可愛らしく華やかさを
演出してくれます。
c0119354_180144.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-09 18:01
ハロウィンリース&アレンジ
先日、ご注文いただいた
ハロウィンに飾るアートフラワーで作成したリースとアレンジ。
このご注文をしていただいたY様はのお宅は、
こういうイベントごとにトータルコーディネートされるそうで、
今回のハロウィンのお写真も見せていただいたら、
とっても素敵にコーディネートされていました!

この中に、うちのリースやアレンジも仲間入りさせていただけるなんて、
嬉しいです(^-^)
Y様、素敵なハロウィンナイトをお過ごしくださいね。
ご注文ありがとうございました。
c0119354_937791.jpg

c0119354_9373237.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-01 09:37