<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春のお花がいっぱい
この時期のお花は本当に可愛いものばかり!!
ついつい買いすぎてしまうのです・・・
暖かい今朝の店内、おひさまが射し込んで、お花達も嬉しそうなのです。
c0119354_13434542.jpg

facebook始めました。
[PR]
by clove-connolly | 2014-02-25 19:14
お幸せに!
年末から、なんだかバタバタしていて、もう2月になりますが、
ずっとUPしたかった昨年11月の生徒さんの結婚式。
スタッフブログでも紹介されていますが、彼女はお花が大好きで、
今回のご自分の結婚式のリングピローや、ウエルカムボードも
レッスンで一生懸命、作っていました(^-^)
そして、当日。
彼女のご希望やイメージに合わせて作らせていただいた
ウエディングブーケや、お色直しのブーケ、2次会のブーケ。
どれもとっても似合っていて、素敵!でした。
お幸せそうなお二人の笑顔に、こちらまで嬉しくなってしまいます。
いつまでもお幸せに・・・!
c0119354_1834654.jpg

c0119354_18342925.jpg
手作りのウエルカムボードや、リングピロー。
器用な彼女、とっても上手に手早く作られていました。
c0119354_1828254.jpg

c0119354_13472345.jpg

c0119354_18292777.jpg
お式のブーケ、お色直しのブーケもとってもお似合いです
c0119354_1346393.jpg
2次会用のプリザーブドフラワーのブーケ
[PR]
by clove-connolly | 2014-02-23 17:02
はじめました(^-^)
今日からfacebookをはじめました
前々から、色々な方々に勧められ・・・やっとこさですが、
レッスンのこと、日々のお仕事のことなど、ブログ同様、
スローペースで(笑)続けていこうと思います(^-^)
c0119354_142013.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2014-02-23 16:59
水仙
やってきました(^-^)
大好きな水仙の季節が・・・
外は、とっても寒いけど、お部屋でほんわか水仙の香りに癒されて。
c0119354_1442118.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2014-02-13 20:52
バレンタイン・ギフト
今週のレッスン。
ある生徒さんの、「バレンタインのギフトみたいなアレンジがやってみたい!」という
一言で決まった、今回のレッスンのアレンジ。
今までにも何度か、バレンタインをテーマにレッスンはしたことが
あったのですが、こういうのは、久しぶり。
BOXにいれて、チョコレート付きの思いっきりブリブリなアレンジにしてみました(笑)
生徒の皆さん、「かわいい~」と大喜びなのでした。  良かった良かった・・・
クローブ・コノリーのレッスンは、こんな感じで生徒さんからのリクエストにも
お応えしています。
皆さん、何かリクエストがありましたら、いつでも言ってみてくださいね(^-^)。
c0119354_14133338.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2014-02-06 17:30
春のパープルアレンジ
毎年、ご注文いただいているお客様からのご両親へのお誕生日プレゼント。
いつもピンク系が多いので、今年は紫系で・・というリクエストで
アレンジさせていただきました。
毎年、ご両親へお花のプレゼントなんて素敵ですよね。
春のパープル系、優しい雰囲気で私も大好きです。
c0119354_14164776.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2014-02-02 18:11