<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
グリーンブーケ
この時期、ご注文の多いグリーン系のブーケ。
白をいれずに、グリーンのお花ばかりっていうのも大好きです。
最近はまってるスプレーバラの「コンキュレーサ」や、トルコキキョウ、山ゴボウ、
ブルーベリーの葉、木イチゴ、野バラの実などなど・・・
夏のグリーンのお花や実ものは可愛いものばかり♪
c0119354_1811438.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2014-07-30 18:11
夏のグリーン
かなりご無沙汰してしまいました(^_^;)
日々、1日があっという間で気がつけば、7月も終わり・・・
クローブ・コノリーの店内には、
涼しげでちょっと珍しい観葉植物たちが
ちょこちょこお目見えしています。

暑~い毎日ですが、涼みがてら、ぜひ覗いてみてくださいね(^-^)
c0119354_19325555.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2014-07-28 19:33
グリーン&パープルアレンジ
紫系がお好きな友人へ、お誕生日のアレンジメントのご注文。
夏の紫&グリーンは涼しさを感じさせてくれますね。
c0119354_2101462.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2014-07-11 21:00
パープル系のプリザーブドフラワー
先日、ご注文いただいたプリザーブドフラワーアレンジ。
出版記念のパーティーのお祝に・・・ということで、
「紫系で華やかに」というご希望に合わせてお作りさせていただきました。
ご依頼主様も、お相手様もとっても喜んでいただいて、
何より(^-^)
この季節、だんだんと、プリザーブドフラワーのギフトのご注文が増えています。
c0119354_207441.jpg

facebook始めました。
[PR]
by clove-connolly | 2014-07-05 20:08