タグ:アートフラワー ( 4 ) タグの人気記事
秋色アートフラワー
写真は、夏に続いて、いつもお世話になってます
ショールーム様に飾られる秋バージョンの
アートフラワーアレンジ。
シックな秋色は、アートフラワーといえども、
かなり本物に近い色合いで素敵です。
c0119354_16232656.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-16 16:24
ハロウィンリース&アレンジ
先日、ご注文いただいた
ハロウィンに飾るアートフラワーで作成したリースとアレンジ。
このご注文をしていただいたY様はのお宅は、
こういうイベントごとにトータルコーディネートされるそうで、
今回のハロウィンのお写真も見せていただいたら、
とっても素敵にコーディネートされていました!

この中に、うちのリースやアレンジも仲間入りさせていただけるなんて、
嬉しいです(^-^)
Y様、素敵なハロウィンナイトをお過ごしくださいね。
ご注文ありがとうございました。
c0119354_937791.jpg

c0119354_9373237.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-01 09:37
サマーアートフラワー
写真はいつもお世話になってます、
定期でお花をいれさせていただいているショールーム用のアートフラワーのアレンジ。
季節によって雰囲気を変えさせていただいているのですが、
この時期は夏をイメージして涼しげに、大人っぽくアレンジしてみました。
こうして写真に写してみると、最近のアートは色合いも質感も
どんどん本物っぽくなってきているなあ・・・と感心しきりなのです。
c0119354_1744553.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-08-05 20:00
ご用途に合わせて
3月にはいって、開店お祝いのお花や送別のお花など、
ご注文が多くなってきました。
そんなわけでクローブ・コノリーも毎日があっという間に過ぎていき、
またまたご無沙汰になりそうなブログ・・・。

この頃は、「ネットを見て」というお客様が多く、
そして、ご注文内容も多種、多様化しています。大切な方に贈られるものだから、
色々な思い入れがはいり、「お相手様に喜んでいただきたい!」というお気持ち、
とっても良くわかります。
なので、どんなご注文も1つ1つ丁寧に、心をこめて、お客様のご要望に
添えられるようにお作りしていきたいなあといつも思います。

写真は、先日オープンされたモダンな和食屋さんへのお祝いのアレンジメント。
置き場所がクーラーの送風が直接当たる横長の場所ということで
アートフラワーで・・・。
c0119354_1334981.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2011-03-10 13:37