タグ:ウェディング ( 11 ) タグの人気記事
イヴ・ピアジェのブーケ
先月から、ウエディング・ブーケのご注文もいくつかありまして・・・
その中の1つ、「ピンクのバラだけを使って・・・」
というご希望のブーケ。「パールもいれてほしい」ということで、
私も大好きなイヴ・ピアジェやイヴ・ミオラなど、とっても香りに癒されるバラをメインに
おつくりさせていただきました。
ピンクって、やっぱり可愛い!!
c0119354_15292243.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-12-22 12:11
お幸せに・・・(^-^)
先日、ご結婚で埼玉に引っ越しされた生徒さんが、
久しぶりの里帰りでお店に遊びに来てくれました!(^-^)
9月に埼玉で結婚式を挙げられたので、こちらからは遠いため、
プリザーブドフラワーのブーケをご注文いただいて、
配送させていただいたのですが、
その時の写真もいただいたので、ブログにUPしたいと思います。

今回、久しぶりに、レッスンも楽しんでいただいて、
少しでもお話できて楽しかった!
そして、彼女のと~っても幸せそうなお顔が見れたことが
何より、嬉しかったです。

彼女がレッスンに通ってくれていた3~4年の間、毎月2回、
ほとんど休むことなく、熱心にお花に触れて、メキメキと上達して行った様を
今でもよく思い出します。努力家で、勉強家、そしていつも明るい彼女はきっと、
旦那様と二人で素敵な家庭を築いていくことでしょうね・・・(^◇^)。
遠くなって、なかなかお会いできないけど、こうして、また時々、
遊びにいらしてくださいね。

いつかまたお会いできる日を楽しみにして・・・
c0119354_18414933.jpg

c0119354_184212100.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-10-21 18:46
オレンジのブーケ
先週のウエディングのお色直しのブーケ。
オレンジ色のブーケって、普段、そんなにたくさんないけれど、
花嫁さんのご希望で、ダリアをメインに
シンプルに・・・
オレンジってこんなに素敵な色合いだったんですね。
c0119354_18311136.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-04-02 18:33
心をこめて・・・
結婚式シーズンの今日この頃。

少し前になりますが、
長年レッスンに通っている生徒さんが
一緒に住んでいる従妹さんの結婚式のブーケを作成したいということで、
挙式用とお色直し用に。
c0119354_16571097.jpg
1つは、グリーンを流して縦長に・・・
c0119354_1761763.jpg
1つは、ラウンドに束ねて・・・

特にお色直し用のブーケは、ドレスのおリボンの色とピッタリだったということで
とっても喜んでいただけたようです。
お幸せにね。
[PR]
by clove-connolly | 2012-10-08 17:08
ピンクの実物ブーケ
今日のウエディングのブーケ。
シンプルなバラにちょこんと秋の実物をいれて・・・
c0119354_194687.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-09-22 19:48
香りのブーケ
今日のウエディングのブーケです。
香りのよいバラやハーブグリーンでギュッと
まとめてみました。
作っている間もいい香り!!
癒されてました・・・
c0119354_19114743.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-06-30 19:14
ふわふわプリザーブドブーケ
一瞬、生花?プリザーブド?と
迷うようなふわふわ感いっぱいの
プリザーブドフラワーのブーケ。

夏のブーケのご依頼に
プリザーブド・ブーケ増えてきました。

※今日、自宅にも新しいパソコンがやってきました!
これで少しはブログがまめになるかしら・・・と
淡い期待をもちつつ・・・。
c0119354_2256858.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-06-18 22:56
もう9月
8月は色々なことがありすぎてあっという間の1ヶ月でした。
月末には自宅のお引っ越しなども重なり、
お店をしばらくお休みさせていただいたりして、ごめんなさい。

今日から、また気持ちも新たに少しずつ・・・頑張ります!

8月のウエディングブーケです。
c0119354_17452472.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2011-09-02 17:46
ギュッと。
先日お作りさせていただいたウエディング・ブーケ。
花嫁さんのご希望で、シンプルだけど、いろんなニュアンスのバラだけを
とにかくギュッとブーケにしてみました。
いつまでもお幸せに・・・!
c0119354_18363815.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2011-07-18 18:37
ウエルカムボード
来月、結婚式をあげられる生徒さんからの
ご注文でお作りさせていただいたウエルカムボード。
A4くらいの大きさのガラスケースの中にギュッと、シックなモーブ系で
プリザーブドフラワーをいっぱい詰めてみました。
この上にウエルカムペーパーを重ねて出来上がり。

と~っても喜んでくれたMさん、
ずっとずっと、お幸せにね!
c0119354_20103675.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2011-06-25 20:12