タグ:ガーデニング ( 1 ) タグの人気記事
ある日のガーデニングのお仕事
昨日はガーデニングのお仕事でした。
c0119354_19224354.jpg

夏前からご依頼をしていただいていたT様邸。
c0119354_19232840.jpg
上からこの3枚がガーデニング前の写真。
c0119354_19242520.jpg

猛暑だった夏が過ぎ、すずしくなったこの時期にLet's try!


というわけでまずは5年間、かなり根のまわった元の植物を1つ1つ抜いていき・・・
花壇に新しい土や肥料をせっせといれていきます。

ここまでで意外に体力を使ってしまい、無言の作業にはいるたまちゃん。
c0119354_19254375.jpg


そしてやはり無言の私・・・。
c0119354_19261591.jpg


やっと土も整備され、植え込み作業。

ここでたまちゃんは神戸へ配達のお仕事のため、
あとは私1人でもくもくと植え込み作業を続けます・・・。(泣)

完成~!!
c0119354_19265436.jpg

ご希望のハーブをメインに、お忙しいT様のご負担に
ならないように、なるべく丈夫なお花達のナチュラル花壇。
あとはいい感じで伸びてきてくれるといいなあ。
c0119354_19273572.jpg


もともとあったカルガモたちも楽しそう?
c0119354_1928077.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2010-10-22 19:34