タグ:ギフト ( 37 ) タグの人気記事
お誕生日
先日は、いつもうちの猫たちがお世話になっている
獣医さんの奥さまのお誕生日でした。
というわけで、スタッフの皆さまから、奥様へのお祝いの花束を
ご注文いただき、今年はこんな雰囲気でお作りさせていただきました。
c0119354_1991291.jpg
こちらの獣医さんは本当に、どの方もみなさんとっても暖かくて、優しくて、
アットホームで、素晴らしいのですが、
まずは、受付でいつも優しい笑顔で迎えてくださる奥様に日々癒されておりました。
そんな奥様のお誕生日。
なんと、私と同じ日なのです。こんな素敵な偶然があるのかなあ・・・と不思議なご縁を感じつつ・・・。

私は、ささやかながらプリザーブドのリースを、
奥様からは、お箸セットをいただいて、お互いに「HAPPY BIRTHDAY!」と
言えるのって、良いな~となんだかとっても幸せな気持ちになりました。
奥様、素敵なプレゼント、ありがとうございます(^-^)
c0119354_19121556.jpg
この1年、お互いに素敵な1年になりますように・・・
c0119354_19173295.jpg

初登場!うちの猫にゃんず、ももとすももです(^-^)
[PR]
by clove-connolly | 2013-06-21 19:24
カフェラテ
美容院のオープンの御祝にと
ご注文いただいたアレンジ。
シック・ナチュラルな雰囲気のおしゃれな美容院様のイメージに合わせて、
「カフェラテ」というブラウン系のバラに白・グリーンを合わせてみました。
こういう色の組み合わせは大好き。
「カフェラテ」の香りも独特な素敵な香りです。
c0119354_20334770.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-05-27 20:34
2013 mather's day アレンジ
今年のクローブ・コノリーの
母の日オリジナルアレンジです。

手提げ風のかごバッグにフレッシュのお花で可愛くアレンジしてみました。
Sタイプが¥3,675yen(幅約21cm×高さ約22cm)
Lタイプが¥5,250yen(幅約26cm×高さ約26cm)です。

お色目は、エレガントなピンク系、
       明るいイエロー&オレンジ系、
       シックな赤系、
       さわやかな白・グリーン系の4色から選べます。

ご予約、お待ちしています。
c0119354_1741226.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-05-04 17:06
ピンク
最近、とってもリクエストの多いピンク系のアレンジやブーケ。
グレーのかごや壁にピンクのお花はよく似合います。
やっぱり春はこの色ですね♪
朝の陽ざしにシックなピンク系のアレンジ・・・
c0119354_12343814.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-03-31 12:36
絵画のような・・・
リニューアルしてから早1ヶ月・・・
まったくブログも更新できないまま、
またもや日々が過ぎてしまいました(いつものことですが・・・(^^ゞ)

リニューアルしてから、通りかかりの方が入ってこられたり、
1度車で通り過ぎた方がバックして(笑)戻ってこられたり、
新しい出会いが増えてきました。

とても嬉しいことです(^-^)

写真は、お母さまへのお誕生日プレゼントにと、ご注文いただいたもの。
背景の色合いのせいか、絵のような雰囲気が素敵で、
普段はあまり、真正面から撮影しないのですが、あえて
真正面から撮ってみました。
リニューアルしてから、写真もいつもと違う雰囲気♪
c0119354_18571934.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-03-06 18:59
秋色紫
紫色は、実は大好きな色。
でも、その中でも微妙なニュアンスの紫色を見つけると嬉しくなります。

秋のちょっとシックな紫色アレンジです。
c0119354_18484345.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-11-02 18:52
グリーン!!
先日、何年か前にお誕生日プレゼントでプリザーブドフラワーの
ご注文をいただいたお客様から、
「差し上げた方のプリザーブドフラワーの色が少し色あせてきたので、
思いきって全く違った色合いで作り直すことができますか?」とご依頼がありました。

最初はピンク系だったのですが、
今回は「グリーン!!」って感じで・・・というご指定だったので、
写真のようなグリーン系に。(といいつつ、写真では、ブルー系に見えていますね・・)
写真では分かりにくいのですが、このアレンジかなり大きいもので、結構迫力がありました(^^ゞが、おかげさまでとっても喜んでいただけて何より。

とても長くもつと言われているプリザーブドフラワーですが、
私自身は正直、1~2年が綺麗の限界なのかな・・・と思います。
(もちろん、管理方法によっても変わりますが)
そんな時は、器やアートのものだけ残して、こんな風に思いきって、
全く違ったものにイメージチェンジするのもいいかもしれませんね。
c0119354_16235753.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-10-31 16:29
秋のプリザーブドフラワー
すっかり涼しくなったこの季節。・・・なのですが、
お祝い事などもまた多いこの季節。
プリザーブドフラワーのご依頼も日々はいってきています。(ありがとうございます!)

写真は、新規オープンの病院の受付に・・・と
ご依頼いただいたものです。

長く楽しめるということだけでなく、置き場所によって、いろんな形、サイズが選べ、
気軽に置きやすいのもプリザーブドフラワーの良さかもしれませんね。
c0119354_1713561.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-10-17 17:15
お友達へのお誕生日プレゼント
「「赤!」って雰囲気の人なので、真っ赤なアレンジをお願いします。」
とご注文いただいたお誕生日のアレンジメント。
女性から、女性のお友達へ。
女性同士、お花をプレゼントするなんて、とっても素敵ですね。
c0119354_1719943.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-10-15 17:21
嬉しい言葉
今日、お電話でのご注文で、
「クローブ・コノリーさんのお花が大好きだから、
内容は、すべておまかせします!」と、いうお言葉が・・・

本当に嬉しい(^-^)

こうしたお言葉が日々の「頑張るぞ!」の糧になります。
ありがとうございます!
c0119354_179553.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-10-02 18:43