タグ:プリザーブドフラワー ( 6 ) タグの人気記事
パープル系のプリザーブドフラワー
先日、ご注文いただいたプリザーブドフラワーアレンジ。
出版記念のパーティーのお祝に・・・ということで、
「紫系で華やかに」というご希望に合わせてお作りさせていただきました。
ご依頼主様も、お相手様もとっても喜んでいただいて、
何より(^-^)
この季節、だんだんと、プリザーブドフラワーのギフトのご注文が増えています。
c0119354_207441.jpg

facebook始めました。
[PR]
by clove-connolly | 2014-07-05 20:08
プリザーブドフラワーアレンジのお祝
9月にはいってから
かなりバタバタとしておりました・・・・・
今日の定休日も朝からお仕事。やっと、ひと段落です(^-^)

少し涼しくなって、開店のお花のご注文がたくさんありました。
写真は、昨日納品させていただいたプリザーブドフラワーアレンジ。
グリーン系は美容室様に。
オレンジ系はデンタルクリニック様に・・・。
とにかくボリュームがすごかったですが^^;
お相手様にも喜んでいただけたご様子で、良かった!!
長~く楽しんでくださいね。
c0119354_13263522.jpg

c0119354_13265450.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-09-05 13:30
優しく・・・
少し前にご注文いただいた
ウエディングの受付のプリザーブドフラワーアレンジ。
優しく優しく・・・ふんわりと。
c0119354_14301070.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2013-04-06 14:30
明日から夏休み・・・
この暑さのせいか、ここ最近、
プリザーブドフラワーのギフトのご注文がとっても多くて、
なんだかバタバタとしていた8月。
写真は新築のお祝いに。

・・・と言ってる間に明日から23日(木)まで
クローブ・コノリーは、夏休みとさせていただきます。
いつも、お休みが長くてすみません。
ちょっと、ゆっくりさせていただきますね・・・

オンラインショップ、お問い合わせ、ご注文などの
応対もその間はお休みさせていただきますので
どうぞご了承くださいませ。

休み明け、8月24日(金)から、またよろしくお願いいたします。
c0119354_18453231.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2012-08-11 18:46
ご両親に・・・
先日、ご両親様の結婚記念日に・・・と
うちの生徒さんからご依頼いただいたプリザーブドフラワーのミニブーケ。
とっても喜んでいただいたそうです。
もちろん、娘さんのご両親を大切に思うお気持ちがたくさんこもっているから・・・

落ち着いた色目の大人ブーケ。
ちょこんと飾れる大きさなので、お気に入りの場所に置いていただいて、
長く楽しんでいただけますね。
c0119354_19442859.jpg

[PR]
by clove-connolly | 2011-02-15 19:46 | プリザーブドフラワー
ブルーのお花
c0119354_20343353.jpg
うちのお店では珍しいブルー系の
プリザーブドフラワーのアレンジ。

うちのお店では普段、生花もプリザーブドフラワーも
あえてブルー系のお花を置いていません。

それは、うちのお店がシックな暖色系の雰囲気で、
入ってこられたお客様がなんだかホッとするような
気持ちになっていただけたら・・・というコンセプトでしているので

そうなると自然に寒色系のブルー系のお花がほぼなくなり・・・・・
今に至ります。(決してブルー系が嫌いなわけではないんですよ~)

でも時々、こうしてご注文やレッスンなどで作ってみると
なんだか新鮮な気分になるのでした。
[PR]
by clove-connolly | 2010-10-05 20:41