人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宅配便のアレンジ
やっと暖かくなりつつ、今日は久しぶりに宅配便のアレンジ_c0119354_2053525.jpg
いいお天気でした。
季節柄、色々なお店のオープンが続く、
この頃。

ある日のお蕎麦屋さんオープンの
アレンジです。
少し遠い場所だったので前もって、
お店のお写真を見せていただいて。
「凛」とした雰囲気のすっきりとした和モダンなお店がまえ。
とてもシンプルな大人な感じのアレンジがお似合いの
ような気がしてそんな雰囲気で作らせていただきました。

宅配便だったので実際に置かれたところは
見れなかったのですが、
お店の雰囲気には合ってたのかなあ・・・
お相手さまは喜ばれていたのかなあ・・・
何より、無事に届いたかな・・・

などなど直接お顔が見れない分、
宅配便のときはいつも色々、気になってしまいます。
by clove-connolly | 2009-03-16 20:57
<< ラナンキュラス うちの人気者 >>