人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢のようなお話
最近ますます写真を撮ることが夢のようなお話_c0119354_22305176.jpg
楽しくなってきていた今日この頃。
そんな私に神様がご褒美をくれました。

それは、あの「花時間」などでおなじみの
カメラマン、「山本正樹」先生になんとこの秋
クローブ・コノリーにて、写真撮影の講習会を開いて
いただけることとなりました!!

もう夢のようです。
今までも何度か撮影でお会いしていたのですが
とにかく緊張して、お話とかとてもじゃないけど
できるような雰囲気ではありませんでした。
そんな憧れの大先生に、わざわざここ西宮市の甲子園口まで
来ていただけるなんて、本当に神様に、いえ先生に感謝!なのです。

記念すべき第1回目は10月31日。
今回は「自分たちで作ったアレンジメントを撮影してみましょう」
というテーマです。
残念ながら、今回は生徒さんのみで、
一般の方の募集はさせていただいて
いないのですが、また第2回、3回とさせていただく予定です。
写真とお花に興味のある方はぜひ1度ご連絡くださいね。
by clove-connolly | 2009-08-25 22:34
<< 夏の終わり 私の楽しみ >>