人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オープンしました!
やっと、やっと、完成いたしました。オープンしました!_c0119354_2122522.jpg
クローブ・コノリー「オンラインショップ」。
本当にお待たせいたしました。

長かった・・・この1年。
去年の10月から取り掛かり、
日々の仕事に追われて何度も中断・・・。
本当に出来上がるのかしら・・・とまわりの友人たちから
疑問の声が高まる中、本人が1番疑問に思いつつ、
あっという間のこの1年。
まわりの方たちのご協力で、やっと出来上がりました。

この1年、ずっと付き合ってくださった作成者のYさん、
追加、変更を何度も快く引き受けてくださったプログラマーさん、
私のパソコンの先生でいつもよきアドバイスをくれていたKちゃん、Iちゃん、
夏休みに作品の撮影にずっと長い時間付き合ってくださったNさん、Yさん、
何かと気にかけてくれていつもはげましてくれていた
ご近所のインテリアコーディネーターのAさん。
そしていつも助けてくれるスタッフのたまちゃん。
皆さんのおかげでこんなに素敵なページができました。

みなさん、本当に感謝です!ありがとうございました((^O^)/

「オンラインショップ」、皆様、ぜひご覧になってくださいね。
by clove-connolly | 2009-10-21 21:06
<< かわいい! 一足早く・・・ >>