人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨が入荷しました!
お久しぶりです。雑貨が入荷しました!_c0119354_23171194.jpg
長ーい夏休みだと皆さん思われていると
思いますが、(その通り・・・)
せっせと働いていました、この夏休み!
やっと入荷してきましたフランスの見本市で
買い付けた、ベルギーにある雑貨ブランド
「pomax」社の雑貨達。
この雑貨達を並べたり、整理したり、
ついでにお店の中も普段、
なかなかできない大掃除をしたり・・・。
(普段からまめにしていれば
こんなに時間がかからないのに
・・・という声はさておき。)

あっという間の日々も過ぎ、
皆さん、おまたせしました。
23日(月)から、
「ヨーロッパ雑貨フェア」をささやかに、
開催します。
パリの蚤の市で買ったものなども
少しずつですが店頭に
並べていく予定です。


アンティーク風のインテリア雑貨や
雑貨が入荷しました!_c0119354_2349589.jpg
ガーデン雑貨や花器など
雑貨が入荷しました!_c0119354_23201317.jpg
まだ日本での取り扱いも少ない上品で大人な雰囲気の雑貨達。雑貨が入荷しました!_c0119354_23203986.jpg
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね。
(※下の4枚の写真は見本市会場で撮影したものです)雑貨が入荷しました!_c0119354_2321812.jpg
by clove-connolly | 2010-08-21 23:59
<< 秋になったら 明日から夏休み >>