人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日
先日は、いつもうちの猫たちがお世話になっている
獣医さんの奥さまのお誕生日でした。
というわけで、スタッフの皆さまから、奥様へのお祝いの花束を
ご注文いただき、今年はこんな雰囲気でお作りさせていただきました。
お誕生日_c0119354_1991291.jpg
こちらの獣医さんは本当に、どの方もみなさんとっても暖かくて、優しくて、
アットホームで、素晴らしいのですが、
まずは、受付でいつも優しい笑顔で迎えてくださる奥様に日々癒されておりました。
そんな奥様のお誕生日。
なんと、私と同じ日なのです。こんな素敵な偶然があるのかなあ・・・と不思議なご縁を感じつつ・・・。

私は、ささやかながらプリザーブドのリースを、
奥様からは、お箸セットをいただいて、お互いに「HAPPY BIRTHDAY!」と
言えるのって、良いな~となんだかとっても幸せな気持ちになりました。
奥様、素敵なプレゼント、ありがとうございます(^-^)
お誕生日_c0119354_19121556.jpg
この1年、お互いに素敵な1年になりますように・・・
お誕生日_c0119354_19173295.jpg

初登場!うちの猫にゃんず、ももとすももです(^-^)
by clove-connolly | 2013-06-21 19:24
<< くちなし ふわふわ >>