人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のリースがいっぱい
先日から元スタッフたまちゃんにもお手伝いいただいて、
スタッフみんなでちょこちょこ作っていたプリザーブドフラワーのリース。
掛ける場所も増やして、たくさんになってきました(^-^)
他の季節もいいけれど、やっぱり、秋はリースを飾りたくなってしまう・・・
これから、ドライやアートフラワー、葉っぱのリースなども
増やしていく予定です。
そして、もうすぐクリスマス。
クリスマスになると、ガラッと雰囲気も変わったリース達がお目見えします。
今から、とっても楽しみな季節になりますね。
今月は、レッスンでも、小枝や秋の実ものを使ったドアスワッグを作ったり、
壁かけブームのクローブ・コノリーなのでした。

皆さん、ぜひ、お部屋に合うリースを選びにいらしてくださいね。
秋のリースがいっぱい_c0119354_19162535.jpg

by clove-connolly | 2013-10-15 19:18
<< 秋色アートフラワー ポンポンダリア >>