人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実物(みもの)のブーケ
今日で8月も終わり。
少し、暑さもやわらいできました。
今年の夏は本当に暑かったので、キーパーを置いていない
うちのお店の花たちはかなりつらかったのでは・・・実物(みもの)のブーケ_c0119354_2085121.jpg
と思います。

そんな中、ウェディングのブーケのご注文の中で、
実物(みもの)だけで作ったブーケというのがありました。
仲良しの美容師さん、Sさんのリクエストでした。

他にもたくさん作るものがあって、前日の作業だったので、
花もちが少し心配なものもありましたが、
その中で「私は全然大丈夫!」って言ってくれてるかのような、
真夏の暑さにもへっちゃらな、実物(みもの)ブーケ。
そのうえ、可愛い!!

仲良しのSさんのウェディングということもあって、この夏、
思い出に残ったブーケです。
by clove-connolly | 2007-08-31 20:10
<< 貴重な経験 夏休みの宿題 >>